おすすめ記事→主婦がラクできる。誰でもカンタン美味...

ららぽーと甲子園の「JTB」と「はん・印刷大谷」が1月10日で閉店

ひーちゃん@にしつーひーちゃん@にしつー

ららぽーと甲子園の「JTB」が1月10日で閉店するそうです。

情報元はこちら↓

ららぽーと甲子園公式ホームページよりキャプチャー

 

フロアマップではこちら↓

ららぽーと甲子園フロアマップよりキャプチャー

2階のSUPER SPORTS XEBIOの向かいです。

西宮市内の「JTB」店舗について


JTB公式サイトよりキャプチャー

西宮市内の店舗は「ららぽーと甲子園店」と「西宮北口店」の2店舗だったので、「西宮北口店」のみになってしまいます。

長引くコロナ禍で旅行代理店は特に大打撃を受けていますね…。旅行の申し込みもWEBでされる方が大半なのでしょうか。窓口で申し込みをしたい人や詳しく話を聞きたいときなどは、西宮北口店を利用することになりますね〜。

「はん・印刷大谷」閉店の情報元はこちら↓


ららぽーと甲子園公式サイトより引用

 

フロアマップではこちら↓

ららぽーと甲子園公式サイトより引用

2階の旭屋書店の向かいにあります。

「はん・印刷大谷」について


はん・印刷大谷の公式サイトよりキャプチャー

全国印章売上第1位の大型印章専門店だそうです。

ららぽーと甲子園のお店がなくなってしまうと、残念ながら西宮には店舗はなくなってしまいます〜。西宮市内のはんこやさんと言えば、阪急西宮ガーデンズ内にある「ミスターミ二ット」や山手幹線沿いの中前田町に「はんこ屋さん21 西宮店」などがあります。

さいごに

1月10日は他にも子ども服「ALGY」と「apres les cours」が閉店すると記事にしたばかりで一気に4店舗が閉店とあまりないことなのではないでしょうか。