本ページにはプロモーションが含まれています

8月末に閉店した「ジャパン 甲子園店」の跡地には「ウエルシア薬局」ができるみたい

ゆまっち@にしつー

8月末に閉店した「ジャパン 甲子園店」の跡地に「ウエルシア薬局」ができるようです。
(るいるいさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

この記事はにしつーを応援する進学塾「日能研」の提供でお送りします。

甲子園筋ぞい「ジャパン」が8月31日で閉店

2021年8月11日

開発事業概要書受付PDFより引用

PDFの位置図に事業区域として、ジャパンの位置に記されていました。

地図ではココ↓

住所は兵庫県西宮市上甲子園1丁目17-6です。

ウエルシア薬局ができる場所の周辺情報

向かいには、BUNDY BEANS、三松サイクル商会があります。

こっちに行くと、ステーキ・鉄板焼き 彦、かごの屋などがあり国道2号線へ。

反対方向に行くと、コーヨー甲子園、21日オープン予定のガトーマリー甲子園店などがあります。

さいごに

西宮市で一番東にあるウエルシア薬局が今津店だったので、利用していた方にも嬉しいニュースになったのではないでしょうか。全国の店舗のうち、約1割が24時間営業している(西宮市は0)ようなので、そのあたりも気になるところです。オープン日など詳しいことが分かればお伝えします。
ウエルシア薬局

るいるいさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■