ガーデンズの横にアライグマっぽいのがいたらしい

くらやん@にしつーくらやん@にしつー

9月27日(月)の早朝、高松町の交差点、ガーデンズの植え込みのあたりにアライグマのような動物が2匹いたとの情報をいただきました!
(こむぴーさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

この記事はにしつーを応援する歯科医院「年中無休の西宮北口歯科口腔外科 」の提供でお送りします。

目撃情報によると↓

場所は阪急西宮北口駅近くの高松町交差点付近、西宮ガーデンズのすぐ横の歩道の上です。
親子か夫婦か、大小2匹いました。
この記事のアライグマの写真と顔が似ていました。
一匹は,巨大な猫くらいの大きさ、もう一匹は,大人猫くらいの大きさでした。
写真を撮ろうとスマホを取り出している間にトコトコ歩いて茂みに入って行きました。
とのことです!

アライグマっぽいのを目撃した場所

情報をもとに、現地に行って確認しました!


ガーデンズの1Fメインエントランスの出入口があるところです。この右側の歩道、


階段の下の植え込みのところから出てきたそうです!


階段の下から出てきて、写真右の植え込みに入っていったとのこと!


数時間経っているので、植え込みには何もいませんでした。


入っていった方も確認しましたが、何も動きませんでした〜!


ガーデンズの前には高松ひなた緑地もあるので、こっち側に出没することもあるかもしれません〜!

さいごに

ひさしぶりにアライグマ出没情報です。
かわいいですが、かなり凶暴だと聞きますので近づかないように気をつけてください!
昼間に出てくることはないかもしれませんが、夜や朝方などは特に注意した方がいいかもしれません🙋

こむぴーさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■