本ページにはプロモーションが含まれています

網引町のスーパービバ甲子園内に「婦人服のgoo」って服屋さんができてる

くらやん@にしつー

9月1日、網引町の新甲子園商店街にあるスーパー「ビバ甲子園」内に「婦人服のgoo」という洋服店がオープンしたようです。
たこ焼きや焼きそばなどのお店「Fast Food」があったところです。

(ひろりんさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

この記事はにしつーを応援する歯科医院「年中無休の西宮北口歯科口腔外科 」の提供でお送りします。

過去のものですが求人情報がありました↓(※現在、募集は終了しています。

タウンワークよりキャプチャー 

地図はこちら↓

住所は、兵庫県西宮市甲子園網引町6−16です。


号外NET 西宮市・芦屋市 よりキャプチャー

「FastFood」は7月31日に閉店していたようです。

「婦人服のgoo」周辺情報


向かいは、ピザ屋さん「Pizzeria da Torachici」「大力食堂」があります。


中津浜線をこっちに行くと 焼き肉屋さん「ロッタパラソル安来晃」があり、43号線にでます。


反対は網引公園があり、臨港線に出ます。

さいごに

時期はまだ未定になっていますが、「ビバ甲子園」でもプレミアム商品券が発売される予定ですし、新しい洋服店、さらに来月にはかき氷や焼きそばのお店「こだわりや」もできる予定になっていて、活気付きそうですね!
ひろりんさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■