本ページにはプロモーションが含まれています

10/29オープン神戸の劇場型アクアリウム「átoa(アトア)」で海の生き物デザインの限定JIBバッグが販売されるみたい

くらやん@にしつー

10/29(金)にオープンする、神戸の劇場型アクアリウム「átoa(アトア)」のミュージアムショップで、海の生き物デザインの限定JIBバッグが販売されるようです。
※上の写真はメンバーの私物JIBです。

この記事はにしつーを応援するサロン「ALBOBBY」の提供でお送りします。

販売されるのはこちら↓

株式会社アクアメントのプレスリリース|PR timesよりキャプチャー

『バケツトートS』と『ハコフグポーチ』です。
JIBに元からいるクジラにプラスされて、átoaの生き物がデザインされています🐟
↑溶け込み方がすごい😂

átoaの1Fにできるミュージアムショップで販売で、ミュージアムショップだけ利用することもできるそう!
JIBのグッズは現地のみの販売ですが、オンラインショップもあります→こちら

地図はこちら↓

住所は、兵庫県神戸市中央区新港町7番2号です。

劇場型アクアリウム「átoa(アトア)」

10月29日(金)に神戸の港に開業するアクアリウムとアートが融合した新感覚の都市型水族館です。

とにかくオシャレ✨そして映える📸!!
こんな水族館できるって知りませんでした〜😳

átoa(アトア)HP

アトアのインスタ↓

さいごに

西宮を飛び出して神戸ですが、県内のレジャー施設開業はめっちゃ久しぶりですよね🤔?
うれし〜🙌💕
JIBバッグも見てみたいし、オープンしたらすぐ行きたいです〜!!!