本ページにはプロモーションが含まれています

さくら夙川駅前のネットカフェ「NEW LEAF」が閉店してる

ひーちゃん@にしつー

さくら夙川駅前のネットカフェ「NEW LEAF」が閉店していました。
(西宮ママさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

この記事はにしつーを応援する進学塾「日能研」の提供でお送りします。


2号線沿いにあったネットカフェ「NEW LEAF」の看板に張り紙が…。

張り紙のアップがこちら↓


「長引くコロナの影響により先行きが見通せなくなり閉店することとなりました。急なご報告申し訳ございません。長きに渡りご愛顧いただき誠にありがとうございました。」とのことです。

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市神楽町11-11 夙川2階 ネーピアです。

「NEW LEAF」の周辺情報

向かいは、アルファ ロメオ西宮です。


こっちに行くと、芦屋方面。オー・ボン・ガトー・ビゴやライフ夙川があります。


反対側へ行くと、JR西宮駅方面。くら寿司 さくら夙川店やW BROTHERSがあります。

さいごに

階段を上がってお店の前まで行ってみると、すでにシートが貼られて閉店していました〜さみしい〜。ネットカフェやカラオケなどは、コロナ禍において直接的な影響があったため大変ですよね〜。残念です〜。駅前で立地もいいので利用されていた方も多かったのではないでしょうか。

※西宮ママさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■