本ページにはプロモーションが含まれています

瓦林町に「ジオ西宮北口 瓦林町レジデンス」ってマンションができるみたい

くらやん@にしつー

瓦林町に「ジオ西宮北口 瓦林町レジデンス」というマンションができるようで、現地に販売センターが建ってました!

この記事はにしつーを応援するサロン「ALBOBBY」の提供でお送りします。

現地に看板がありました↓

地図はこちら↓

住所は、兵庫県西宮市瓦林町24あたりです。


「ジオ西宮北口 マンションサロン」とありますね〜!
おそらくここが、モデルルーム&販売センターになると思います!

公式サイトもオープンしてました!→「ジオ西宮北口 瓦林町レジデンス」HP

「ジオ西宮北口 瓦林町レジデンス」周辺情報


敷地北側です。
マンションのエントランスは北側になるようです。ちなみに↑窓があったので


のぞいてみましたが、まだ穴を掘っている段階でした。
工事予定期間は来年2022年の9月末ということです!


販売センターのこっちに行くとすぐ阪急電車の線路があります。
実現されれば、武庫川の新駅からも近そうですね!


反対に行って、西宮豊中線を左に曲がると「万代 西宮熊野店」、まっすぐ行くと「甲子園口グリーンプレイス 」があります。

さいごに

阪急西宮北口駅とJR甲子園口駅のどちらからもアクセスできて、小学校やスーパーもすぐそばにある便利な立地のようです!
きっと人気の物件になると思いますので、お家を探されている方は検討してみてはいかがですか〜🙋