甲子園球場前「薫珈琲」が閉店してる

くらやん@にしつーくらやん@にしつー

オーナーさんの体調不良により休業していた甲子園球場の前にある喫茶店「薫珈琲」が、そのまま閉店することになったようです。
(こさめさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

この記事はにしつーを応援する歯科医院「年中無休の西宮北口歯科口腔外科 」の提供でお送りします。


地図はここ↓

住所は、兵庫県西宮市甲子園七番町20−18です。

臨時休業されていたときには、お店の前にはメッセージが多数寄せられていました。↓

甲子園球場前「薫珈琲」が休業でみんながはげましてる

2021年9月30日

現在は↓
「閉店します」というメッセージが追加され、それを残念がる常連さんの書き込みもありました。


お店の前のコーヒー豆の自販機は 焙煎から日が経ってるということで、500〜600円の豆がすべて300円で販売されてました〜!
(※売り切れているものもあります。)

「薫珈琲」周辺情報


向かいは甲子園球場です。


甲子園筋をこっちに行くと、すぐそこに「ららぽーと甲子園」、ずっと行くと パン屋さんの「ハッピータミーベーカリー」があります。


反対に行くと、阪神高速をくぐり甲子園駅です。

さいごに

持病と長引くコロナの影響で閉店することを判断されたようです。
SNSなどでもすでに、閉店を惜しむファンの人たちの書き込みが多数ありました!
自販機にはまだ少しだけコーヒー豆の在庫が販売されていましたので、名残惜しい方はお早めにどうぞ!(すでに終了していたらごめんなさい。。🙇)

※こさめさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■