本ページにはプロモーションが含まれています

2号線ぞい六湛寺町の「寿司酒場 はち助」が餃子と串カツ「りとも」でリニューアルオープンするみたい

ゆまっち@にしつー

2号線沿いにある「寿司酒場 はち助」が、餃子と串カツ「りとも」でリニューアルオープンするようです。

この記事はにしつーを応援するサロン「ALBOBBY」の提供でお送りします。

2号線ぞいの「りとも」がオープンしてる。30日までオープンセール開催中

2021年11月24日

コチラ↓

「寿司酒場 はち助」は10月31日で営業終了したようです。

地図ではココ↓

住所は兵庫県西宮市六湛寺町2-1です。

「寿司酒場 はち助」の周辺情報

向かいには、たじま屋、やす田があります。

2号線ぞいドンキ横「てっぺん」の名前が変ってる。台湾まぜそばは一緒

2020年11月27日

こっちに行くと、ドン・キホーテ、西宮市役所などがあります。

反対方向に行くと、隣に鳥貴族、おくまんがありJR西宮駅方面です。

さいごに

新業態の「りとも」は、寿司からガラッと変わって餃子と串カツメインの居酒屋となるみたいです。安くて新鮮なお寿司が食べられただけあって少し残念な気がしますが、はち助のメニューも少しは引き継がれるみたいです。オープンは、11月21日(日)を予定しているようです。求人募集もありました。興味のある方はぜひ。

3月22日グランドオープン!!寿司酒場「はち助」に行ってきた!【居酒屋3,000円飲み】

2020年3月24日