本ページにはプロモーションが含まれています

西宮北口あたりイルミネーション始まってる 【西宮フォト】

まま@にしつー

クリスマスはまだまだぁ~と思ってませんか?

西宮北口周辺ではイルミネーション灯り始めています!(^^)!

この記事はにしつーを応援するサロン「ALBOBBY」の提供でお送りします。

「芸術文化センターの前がクリスマス仕様? 今日からイルミネーション点いてた」~って情報いただきました!

(だらっくまさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

兵庫県立芸術文化センター前は上品な感じですね(#^.^#)

紅葉した街路樹の街灯とのコラボも綺麗でしたヽ(^o^)丿撮影11月10日

「西北の公園ライトアップしてますよ」って情報もいただきました!

(ラピママさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

時計台もライトアップされてるんですね!こちらはラピママさんから頂いたお写真使わせていただいています。撮影11月11日

ガーデンズのクリスマスツリーももう点灯しています。今年はにしつーでも取材に行ってきました↓


©2021 Anne Gutman & Georg Hallensleben / Hachette Livre

写真は、西宮出身の安田大サーカスの団長とBMX中村輪夢選手です。

ガーデンズ今年のクリスマスツリーはこれだ Part1【西宮フォト】

2021年11月10日

西宮のあちこちで綺麗なイルミネーションを見つけたよ!って情報お待ちしております写真使わせていただくかもしれませんm(__)m

※だらっくまさん、ラピママさん情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■