本ページにはプロモーションが含まれています

43号線ぞい今津二葉町に1階が店舗のマンションができるみたい。タイムズがあったところ

くらやん@にしつー

43号線ぞい今津二葉町に、1階が店舗のマンションができるようです。「タイムズ今津二葉町」があったところです。
(ねコすケさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

現地に看板がありました↓

建物の用途が『共同住宅・店舗』になってますね!


店舗用の駐輪場が14!けっこう停められますよね🔎
何のお店ができるんでしょうか〜🤔?

地図はこちら↓

住所は兵庫県西宮市今津二葉町1あたりです。


この工事に関連してかどうかはわかりませんが、南側に隣接する「松本整形外科」の入り口が変更になっているようですので、ご注意くださいね〜!

今津二葉町のマンション周辺情報


43号線沿い今津交差点のところで、向かいは「炭火焼肉神戸たんたん」です。


今津西線をこっちに行くと、津出在家町で工事中の「万代」と「くら寿司」の予定地があり、臨港線にでます。


反対は43号線を越えると阪神、阪急今津駅前です。「エキーマ今津」があります。

さいごに

工事期間は今月15日から、来年(令和4年!)12月末までになっています。
駅からも近くて大きい道路ぞいなので、何の店舗ができるか注目ですね〜(^^)!

ねコすケさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■