本ページにはプロモーションが含まれています

樋之池公園近くに「ブル キアーロ(BLU CHIARO)」って自家製パスタ店ができるみたい

しゃちょう@にしつー

樋之池公園の近くに「ブル キアーロ(BLU CHIARO)」という自家製パスタ店ができるようです。

ブルーのカバさんが目印「BLU CHIARO」でパスタランチしてきた(苦楽園口通り)【にしつーグルメ】

2021年10月15日

まだ工事中の店舗↓

(7/23撮影)

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市樋之池町3-9 1階です。

以前ここにはブランド買取店のM’Sがありました。(グーグルストリートビュー

ブル キアーロの周辺情報

写真は斜めからになってしまっていますが、真正面にローソンがあります。

こっちに行くと、尼崎信用金庫、越木岩公民館などがあり、ずーっと進めば苦楽園口駅(距離にして680mくらい)に着きます。

こっちに行くと、樋之池公園があり、250mくらいのところに苦楽園筋の交差点があって、左に行くと関西スーパー、右に行くと苦楽園方面へ。

駐車場情報

この近所の駐車場の情報提供をいただきました!

近くにコープのタイムズがあるようです。コープの利用がなければ有料となります。

あと、23時~10時はシャッターが閉まっているようで、クルマが出せないので注意して下さい。

地図ではここ↓

Googleストリートビューはこちら

ブル キアーロの求人

「ブル キアーロ」でホールスタッフとして働きたい方はタウンワークをご確認ください。

※情報は掲載時のものです。すでに求人が終了している可能性もあります。

ブル キアーロへの読者アンケート

ブル キアーロへのアンケート

さいごに

8月にオープン予定です。食べログオープン日が8月20日と書かれていました。(8/8追記)

求人サイトにはパスタ・ワインが好きな方と記載がありましたので、お酒もあるお店のようです。自家製の手打ちパスタですので、パスタに目がない方は行っておきたいお店かと。公園も近いのでママランチにもよさそうですね。