本ページにはプロモーションが含まれています

京都アニメーションへの募金箱が西宮市内3か所に設置されてる

しゃちょう@にしつー

京都アニメーションの事件を受けて、西宮市観光協会が募金活動を始め、市内に募金箱が設置されています。

設置場所は下記の3か所です。

  • 珈琲屋ドリーム
  • ジュンク堂書店西宮店(アクタ西宮)
  • クリエートにしのみや(ららぽーと甲子園内)

全てスタンプラリー設置場所ですので、スタンプラリーで立ち寄れます。

珈琲屋ドリームの場所

珈琲屋ドリームは西宮北口駅の北西口に出るのが近いです。

この道をまっすぐ進みます。

珈琲屋ドリームは朝比奈みくるが目印です↓

正面から↓

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市甲風園1-12-12 武田ビル1階です。

ジュンク堂書店西宮店の場所

西宮北口駅にあるアクタ西宮西館の4階にあります↓

4階全てのフロアがジュンク堂ですので迷わずたどり着けると思います。

ハルヒのコーナーがあります↓

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市北口町1-1 アクタ西宮西館4階です。

クリエートにしのみやの場所

ららぽーと甲子園の2階にあります。

2階の無印良品やマツモトキヨシの近くの靴下屋のすぐそばにあります。

ららぽーと甲子園フロアガイドよりキャプチャー(2019/7/29)

クリエート西宮はスタンプラリーのゴール地点となっています。

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市甲子園八番町1-100です。

さいごに

涼宮ハルヒのスタンプラリーイベントのさなかに突然起こった痛ましい事件に心を痛めております。

私たちとしては、募金をしている事実を少しでも多くの方にお伝えすることで、京都アニメーションさんへの助力となれば幸いです。