本ページにはプロモーションが含まれています

西宮浜の人工芝グラウンドでせんせー@にしつーがイベントをするみたい。12月19日(日)開催

しゃちょう@にしつー

「西宮浜多目的人工芝グラウンド」でせんせー@にしつーがイベントをするそうです。

開催日時は12月19日(日)9:30~12:00です。


せんせー@にしつーといえば、今月初めに『世界の果てまでイッテQ!』に出演し、いとうあさこさんと一緒に西宮を走ったGPSランナーであり、にしつーライター
【過去の記事】『世界の果てまでイッテQ!』のテレビで映らなかった西宮を一斉公開。あのトンネルも

そんなせんせーが仕掛けるイベントはこちら↓


『GPSアートウォーク』
今回はウォーキングのイベントだそうです!(走ってもOKとのこと)

申し込みフォーム

何でも、人工芝グラウンドの中を自由に歩き、その軌跡でお絵かきをしちゃうらしいですよ!

こんな感じ↓

カニ!!🦀
大人から子どもまで、誰でも楽しめちゃう「お絵かきウォーキング」です。


お子さんと一緒に楽しみながら運動ができるいい機会かと。
もちろん老若男女問わず、誰でも参加可能ですよー。

地図ではここ↓

西宮人工芝グラウンド↓

さいごに


プレゼント情報!
なんと、参加者全員に「イッテQ出演記念クリアファイル(非売品)」がプレゼントされるらしい!🎁(ヤバいよヤバいよ~。に、気づいた人は視力2.0)

申し込みはここ