『世界の果てまでイッテQ!』のテレビで映らなかった西宮を一斉公開。あのトンネルも

せんせー@にしつーせんせー@にしつー

にしつーの「走る記者」こと私『世界の果てまでイッテQ!』に出ちゃいました!

この記事はにしつーを応援するサロン「ALBOBBY」の提供でお送りします。


「いとうあさこ」と一緒に西宮で撮影・収録!


走った軌跡で「出川哲郎」を描いてきました。
阪神甲子園とJR甲子園口の間のエリアです!


動画はこちら! 


あの『世界の果てまでイッテQ!』我らが西宮市をドドーンと紹介してもらいました!


スタート地点は「甲四公園」

地図ではここ↓

住所は、兵庫県西宮市甲子園四番町10-5


テレビで放送はされませんでしたが、西宮が誇る珍スポットの「マンボウトンネル」もご案内しました!
【過去の記事】西宮に3つあるマンボウトンネルの低いランキング!


さらに、珍百景シリーズでご紹介した「本郷西北公園」の”埋もれ過ぎのパンダ”もご紹介!
【過去の記事】西宮の各地で見つけたおもしろ風景5選


いとうあさこも注目。もはや砂風呂。


ラストスパートでは、「春風小学校」の横を通過して、甲子園横のゴールへ!

さいごに


以前、「出川哲郎」とほぼ同じエリアで描いた「バカ殿(志村けん)」も紹介して頂きました。
【過去の記事】西宮に「志村けん」が現れたらしい

イッテQ効果で我らが”西宮市”の名前が日本中にとどろきますように~!!
メッセージをくれた西宮を愛する皆さん、ありがとうございました~!!🙏✨

《他の作品やイベント情報など》
せんせー@にしつーのホームページ

ABOUTこの記事をかいた人

せんせー@にしつー

GPSランナーという職業を活かして、西宮のありとあらゆるところへ汗だくで出没します。 トレードマークの「西宮つーしん」のロゴ入りジャージを着て市内を走っているので、たぶんウォ―リーより見つけやすい! 「せんせー見つけた~!」と言われると喜びます。