本ページにはプロモーションが含まれています

Amazonでスーパー「ライフ」の商品が買えるようになってる。当日に届けてくれる

しゃちょう@にしつー

Amazonで食品スーパー「ライフ」の商品が販売されています。
(DTさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

最短2時間で届けてくれる。最低注文金額は2000円以上で送料390円。8000円以上だと送料無料になる。

こちら↓

11月11日にお知らせメールが届いていました。気づかなかった

芦屋、尼崎、伊丹、宝塚と隣接してる市も対象になってますね。

こんな感じで届く

ふつうに配送のおっちゃんが届けてくれました。


袋を開けてくれて、自分で取り出すスタイルです。


冷蔵、冷凍商品は別になってます。ビニール袋に入ってます。ビニール袋のAmazonの袋に興奮


常温でOKな商品は紙袋になるかと。ビニール袋のときもありました。

買ったもの↓

買ったものをさらけ出すのは正直恥ずかしい。

Amazonでライフの注文のやりかた

ライフの購入ページへの行き方はカンタン。


Amazonの検索バーに「ライフ」って入力して検索してください。
Googleから「アマゾン ライフ」とかでも行けますよー。


一度ライフで買うと「もう一度買う」という欄に商品が表示されてます。めっちゃ便利


野菜や果物、肉など生鮮からパン、総菜、お酒はもちろんシャンプーとか文具とかペット用品まで買えます。


商品の裏の成分表示も見れます。


Amazonだけにレビューも見れるのはうれしい。


若どりもも角切り250gとか、生鮮食品があるのがおもしろい。もちろん生鮮食品もレビューがついてて、悪いレビューもあったりと参考になります。


注文は最低2000円から。


8000円以上買うと配送料が無料になります。米とかビールのケース買いなど、組み合わせるといいかもです。

さいごに

雨の日や疲れてる日、重いものを買うときはかなり重宝するかと。当日配送はありがたいです。というか、今日で3回注文しちゃってます。
DTさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■