本ページにはプロモーションが含まれています

「にしきた献血ルーム」で献血したらプレゼントもらえるみたい

くらやん@にしつー

アクタ西宮にある「にしきた献血ルーム」で、いま献血したらプレゼントがもらえるようです〜🎄

兵庫県赤十字血液センターHP よりキャプチャー

12月24日(金)までの平日に献血するとクリスマスマグカップがもらえちゃいます〜🤗

そして、さらに!!

兵庫県赤十字血液センター よりキャプチャー

1月31日まで、予約して全血献血にいくと卓上加湿器がもらえるそうです〜!!
(※事前Web予約の上、全血(400mL)献血が必要です。)

いずれもなくなり次第終了とのこと!(すでに終了していたらごめんなさい。。🙏)

予約方法や詳しくは

平日限定!クリスマス献血キャンペーンこちら

近畿2府4県同時「全血(400mL)献血予約キャンペーン こちら

「にしきた献血ルーム」はアクタ西宮西館2Fにあります。
フロアマップではここ↓

ACTA西宮HP よりキャプチャー

8番(赤丸のところ)です〜!
奥の方でちょっとわかりにくい場所ですが、北側のエスカレーターの近くにあります!

※このキャンペーンは他の兵庫県内の献血会場でも行われています。

さいごに

冬の期間は献血する人が少なくなる傾向があるということで、キャンペーンを行っているようです。
献血協力してみたいけど、行ったことないな〜🤔って人は、この機会にチャレンジしてみてはいかがでしょうか💁??