本ページにはプロモーションが含まれています

171号線ぞい神戸屋の跡地に「ココカラファイン」ができるみたい

くらやん@にしつー

171号線ぞい室川町、10月に閉店した神戸屋の跡地「ココカラファイン」ができるようです。

建設ニュース よりキャプチャー

地図はこちら↓

住所は、兵庫県西宮市室川町15-16です。


現地はぐるっとフェンスに囲まれていて、神戸屋の解体工事中です。
シンボルだった看板はまだ残っていました。


裏側に回ると、工事車両の出入口があります。

その反対側、現地のすぐ裏には「ココカラファイン 広田店」があります。


ほんとに目の前なんですが、この広田店が移転ということなんでしょうかね〜🙄?

室川町の「ココカラファイン」周辺情報


向かいは 今月1日に仮店舗がオープンした「ポルシェセンター西宮」です。


171号線のこっちは、隣に西宮中央体育館があり、門戸厄神駅方面です。


反対に行くと、左に曲がると市役所前線、右に曲がると広田参道筋があります。
「関西スーパー広田店」や「サニーサイド西宮大社店」があります。

さいごに

かなり広い敷地なので何ができるんかな〜?と楽しみに待っていた人も多いのではないでしょうか。
まだ詳細はわかりませんが、2000平方メートル(テニスコート8面分!)すべてがドラッグストア の店舗になるの??広田店と統合するの??など何かわかりしだいおしらせします〜🙋