本ページにはプロモーションが含まれています

今年もあちこちのポストがいい感じにデコレートされてる【西宮フォト】

くらやん@にしつー

去年は「大社郵便局」「西宮駅前郵便局前」「西宮丸橋郵便局」の前のポストがクリスマス仕様になってるとお伝えしていましたが、今年もかわいいポスト見つけました〜🎄
(はまぁむさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

西宮瓦木郵便局前のポスト


ここのはお顔タイプ。かわいらしいサンタさん!


横は、にぎやかなクリスマス使用になってます😂

西宮瓦木郵便局の地図はここ↓

住所は、兵庫県西宮市上甲子園4丁目3−1です。

西宮高松郵便局(プレラ西宮の外)のポスト


なんと、全身バージョンのサンタさん😂 斬新〜(笑)


横のシンプルさがポストの全身感をひきたててます😂


「西宮高松郵便局」はプレラの中にあるので、ポストの場所はプレラの外、ローソンの斜め前にあります〜。
めっちゃ存在感ある😂

西宮高松郵便局の地図はここ↓

住所は、兵庫県西宮市高松町4-8(プレラにしのみや1階)です。

西宮瓦林郵便局前のポスト


お顔のまわりもにぎやかにデコ!


横もにぎやかです〜✨✨

瓦林郵便局の地図はここ↓

住所は、兵庫県西宮市瓦林町21−15です。

西宮荒木郵便局前のポスト


にこにこサンタさん!


ちょっとしかデコってないのに、サンタ感ある〜😊

西宮荒木郵便局の地図はこちら↓

住所は、兵庫県西宮市荒木町9−17です。

さいごに

クリスマスのデコレーションって各郵便局の人がデザイン考えてるんでしょうかね〜🤔?
個性があって、比べるとおもしろいですね😊
クリスマス直前になっちゃいましたが、近くに郵便局があったらポスト見てみてくださいね〜🎄

はまぁむさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■