おすすめ記事→主婦がラクできる。誰でもカンタン美味...

ローソンで大みそかと元旦、ホットミルクが半額になるみたい

くらやん@にしつーくらやん@にしつー

ローソンで12月31日(金)と1月1日(土)の2日間、マチカフェの『ホットミルク』が 半額になるそうです!!

公式サイト よりキャプチャー

コロナの影響で乳製品の需要回復の遅れや、冬休みで給食用の牛乳の消費が減少する年末年始に、牛乳の消費量拡大を応援するために行うそうです!

なぜなら、ローソンのマークはミルク缶だから!!

1930年代、アメリカオハイオ州のローソン氏が営んだ「ローソンのミルク屋さん」が発端となっているそうです。
それなら、牛乳のピンチは応援しなきゃですよね〜💪

半額になるホットミルク


ほんのり甘くてあったまる〜!
冬バージョンのかわいいカップでした♪
通常価格130円
ですが、大みそかと元旦の2日間は、水より安い!65円になります!

コーヒーと同じマシーンをポチッとして自分で淹れるんですが、あったかいミルクの後にカフェオレのと同じ泡のミルクが注がれます!

ほら↑泡あわ〜!
家でチンして飲む牛乳とはひと味ちがう気がする〜😋(笑)

学校が休校になった昨年の3月にも12日間キャンペーンを行なって、150万杯販売したそうですよ〜!
どんな数か想像できないけど、なんかすごい😂👍

さいごに

ローソンのホットミルク、初めて飲みました〜!(そんなメニューあったことも知らなんだ。。🙇)
私と同じく知らなかったって方は、年末年始にお試ししてみてはいかがですか?

月間192万PV
読者数59万人


西宮市でめちゃくちゃ見られてる地域情報サイト「にしつー」です。

5,500円でお手軽にあなたのお店や会社をPRしてみませんか?


詳しくは↓をクリック


通常のにしつー広告はこちら↓