あいみょんが「中華ひるね」に行きたがってる

まま@にしつーまま@にしつー

西宮市政ニュース1月1日号にあいみょん親しみを込めてあえてさんはつけていませんのインタビューが載っていました!(^^)!

西宮が誇る紅白歌手!シンガーソングライター!あのあいみょんが市政ニュースの1面で西宮神社にお参りに行った時の思い出とかを語っています(^^♪

「西宮神社行こうや。」で始まる文章は暗いうちに初詣に行った思い出や、阪神タイガースへの想いとか去年の紅白でのできごと、たいみくじやおさい銭のことが書いてあります。

そして、西宮神社に絵馬を奉納したエピソードなど(^^♪

絵馬はにしつーでも記事にしました↓

あいみょんが西宮神社に絵馬を奉納したって言ってたから探してきた

2021年3月19日

最後は、こんな文章で締めくくられていました↓

「読んでくださってありがとうございました。年があけると思い出す、私の実話でした♡「中華ひるね」にはいつか入ってみたいと思いながら時がたってしまいました。次こそ。」

あいみょ~ん、「中華ひるね」はこんなとこですよ~!(^^)!

国道43号沿いの西宮神社近く、「中華ひるね(定食ひるま)」で『焼豚セット』を食べてきた!【にしつーグルメ】

2020年1月30日

西宮出身の方の活躍は、自分の事のように嬉しいものです!

あいみょんさんの益々のご活躍を西宮神社でお祈りしておきますねぇ~(*^-^*)