段上町に「lessence.b(レサンス. ベー)」ってフレンチができてる

段上町に「lessence.b(レサンス. ベー)」というフレンチができています。
(こちら情報提供ありがとうございます!!)

こちら↓

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市段上町1丁目13-8です。

レサンス. ベーの周辺情報

こっちに行って、突き当たりを左に曲がると↓

この先の突き当たりを右に行ってずっとまっすぐ細い道を抜けると、中津浜線に出ます。中津浜線を南に歩いて宮っこラーメンの交差点を右に行って道なりに進むと西に進むと甲東園駅へ。

反対方向に行き、突き当たりを左に行くと、ココカラファイン、もっと進むと段上西小学校へ。

お店に貼ってる掲示板

この周辺は畑があったり、お店がないようなエリアだけに、まさに隠れ家っぽいです。

お店に掲示板がありました↓

パリの路地裏にあるプチレストランをイメージしているようです。

ランチは平日限定で2500円。ディナーは4500円~です。

料理教室やワイン教室も開催しているようで、フレンチが学べるなかなかない機会かもです。

公式ページがありました!

どうやら5月5日にオープンしていたようです。

さいごに

完全予約制の、まさに隠れ家レストランです。レサンス. ベーのオーナーシェフは西宮市食育・食の安全安心推進会議の委員として、食育活動されているようです。気になった方はご予約してみてはいかがでしょうか。

ライター:しゃちょう@にしつー

コメントを残す