ジャンカラで期間限定の「スパイシーカレーフェア&極麺」やってるみたい

皆さんご存知のジャンカラで、夏季限定メニューが始まっているみたいです。

カレーと麺類、それとサマーデザートとして4種類のかき氷が食べられるとの事。

せっかくなので行ってみました。

ジャンカラ阪神西宮店

ジャンカラなんて意外と久しぶりです。

ジャンカラは西宮には北口と今津にもありますが、今回は阪神西宮店に来ました~

阪神西宮店は待合スペースが広く、駐輪場所が店内にあるのが特徴ですね。

受付を済ませてカラオケルームへ。

ここは部屋数も多いですよ。

スパイシーカレーフェア&極麺

私が歌っている様子を載せてもしょうがないので(歌いましたが)、早速夏季限定メニューをご紹介します。

こちらが夏季限定のカレーと麺類のメニューです。

どれもおいしそうだし、何よりも安いですねー。

今回は「ころころチキンカレー」(490円)と、「冷やしカラ辛麺~花椒の香り~」(490円)を頼んでみました。

こちらがころころチキンカレーです。

チキンのから揚げが乗ったカレーです。

美味しいですが、言うほど辛くはありません。

ペロっと食べてしまいました。

こちらが冷やしカラ辛麺です。

美味しそうですが、ご注意を!

これは辛いです!!

辛いのが苦手な方は避けた方が良いかもしれません。

私は辛いのは別に苦手ではありませんが、それでも食べるのに苦労しました。

食べ終わった後もしばらく舌がピリピリしていました……

逆に辛いのが好きな方にはこれが良いかも。

サマーデザート

こちらがサマーデザートの4種のかき氷です。

どれも美味しそうですが、いちご練乳(440円)を食べてみようと思います。

こちらがいちご練乳です。

かき氷に練乳といちごシロップ、いちごジャム(みたいなヤツ)がかかっていて、一番上にアイスクリームが乗っています。

安定は悪いです……

食べ始める場所も難しいですね。

下のほうが食べやすいですが、下のほうばかり食べると上のアイスクリームが転げ落ちてきます。

かき氷を上手に食べる人は尊敬に値しますよ。

と、紆余曲折がありながらも食べ進めて行きます。

甘いし美味しい。

さっきのカラ辛麺で口の中が痺れていますから余計に美味しく感じます。

カラ辛麺を食べてからのかき氷はおすすめですよ。

その他のメニュー

ジャンカラは通常メニューも豊富です。

ご存知とは思いますが、一応ご紹介しておきますね。

まあ、とにかく安いですよ。

どのメニューも専門店顔負けの充実ぶりですね。

ドリンクも色々ありますよ。

ボイスケアドリンク入りのソフトドリンクやカクテルもあります。

アルコールと一緒に飲んでも喉に効くんでしょうかね?

「ジャンカラ阪神西宮店」店舗情報

★営業時間
月~金・祝前日 11:00~翌05:00
土・日・祝日 10:00~翌05:00
★定休日 無
★電話番号 0798-33-8788
★住所 西宮市六湛寺町15-8 1F~5F
★カード支払い 可
★関連リンク
HP
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)

ライター:だぁ@にしつー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です