本ページにはプロモーションが含まれています

「贔だしや」に自動販売機ができてる。でも「贔だしや」のラーメンじゃない

まま@にしつー

札場筋のラーメン激戦区にある「贔だしや」さんの前にに自動販売機ができています。

(サムライさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

サムライさんによると「171号線沿の城ケ堀町のかいだしやさん(かいは貝が3つ)の前にラーメン?の自販機が出現しています。遠目からなのでわかりにくかったのですが、多分ラーメンのテイクアウトではないかと思います。」とのこと!

さっそく行ってきました(^^)/

「贔だしや」さんはお休みの日でしたぁ~

今日は「贔だしや」のラーメン食べよう!ってお店に行ってお休みぃ~ガーン(+_+)

こんな時にあったら嬉しいラーメンの自販機(^^)/

でも残念(^_^;)

全て冷凍ラーメンですって書いてありますぅ~

種類は4種類!

「贔だしや」さんこんなボリューミーなラーメンあるんやとか、

ミュシュランガイドに載ってるんやぁとかぼんやりとした情報だけ読んで買って帰りました!

撮影して気付くな~んとなく違和感がある大阪の文字…

中身はこんな感じぃ~

作り方とかの紙、読んでみたら…

なんかお店の名前も違うしぃ~

らーめんstyle JUNKSTORY

住所も違うしぃ~

大阪府大阪市…?

どーゆーこと?????

って調べたらどうやららーめんstyle JUNKSTORYさんプロデュースのお店でした(^^)/

オープンを担当した店長さん過去にJUNK STORYでも勤務経験有りだそうです。

関連ブログはこちら

だよねぇ~ラーメン屋さんの前に違うラーメン屋さんの自販機って(^_^;)

ミシュラン掲載の気になるらーめんstyle JUNKSTORYは、ガーデンズのフードコートで食べられます!

1月末までの期間限定のお店ですので、冷凍じゃなく本物が食べたい方はガーデンズへ~。

ワタシは「贔だしや」さんのラーメンが食べた~い(*^-^*)グルメ取材で是非!

地図ではここ↓


住所は、兵庫県西宮市城ケ堀町2−12です。

2022年8月16日追記


最近は浜名湖のうなぎの蒲焼なんかも売ってるようです。

 

※サムライさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■