おすすめ記事→ゴリラクリニックの髭脱毛にしつー@し...

ツイッターで「西宮市出身の人にしか分からないこと選手権」が思ってる以上に盛り上がってる

ひーちゃん@にしつーひーちゃん@にしつー

ツイッターで「西宮市出身の人にしか分からないこと選手権」が思ってる以上に盛り上がっています。


1月18日のツイートですが、1月25日現在で310リツイートされています〜。めちゃくちゃ盛り上がってる〜。

※1/28追記

選手権の結果発表されていました〜

「@bozu_108」さんについて


ツイッターよりキャプチャー

113.4万人もフォローワーがっ。

虚無僧バー(こむそうバー)は、現役の僧侶でもあり、様々な選手権を開催し人気を集め、100万人以上のフォロワーを持つTwitterユーザー「坊主」が経営しているバーである。2021年には2号店スジャータがオープン。東京の四谷にある「坊主バー」で働いていた坊主が、ゲーム『Pokémon GO』のやりすぎで破門になり、ゴールデン街でのバイトを経て2019年11月に新宿に開いたバーである。山伏の格好をしたり、ミニ卒塔婆を作ったりするなどの仏教由来の体験を行うことができる。食べ物の持込みは自由で、1ドリンク800円となっている。尚、ドリンクは坊主が作っている。ゲストに1日店長を務めてもらうケースもあると話している
ウィキペディア(Wikipedia)より引用
なんと、現役の僧侶さんだそうです〜(驚)

みんなのコメント抜粋〜


これは有名ですよね〜。


これ初めて知ったときびっくりしたな〜。


これも西宮の歴史のひとつですね〜。


知らなかったら普通に間違えるレベル(笑)


私も「みやっこビギナー」♡

さいごに

みんなのコメントがおもしろくて、すっと見てても飽きひんわ〜。坊主さんは、にしつーよりも西宮ファンが多そうなレベルっ。負けてられませんねっ。