本ページにはプロモーションが含まれています

西宮ストークス川島選手と杉山選手に西宮のお気に入りスポットを聞いてみた

ひーちゃん@にしつー

西宮市民であれば一度は観戦に行きたいプロバスケットボールの「西宮ストークス」!!

4月1日(土)、2日(日)に西宮市立中央体育館で試合がありますよ〜😍

今回は、選手の西宮のお気に入りスポットを取材!!
記念すべき第一回は、川島選手と杉山選手のおふたりにお話を伺いました〜。

川島聖那選手のおすすめスポットin西宮

初めにご紹介するのは、昨年7月に西宮入りした川島選手のおすすめスポット!

川島選手のおすすめ その①阪急西宮ガーデンズ


川島選手のおすすめスポットは「阪急西宮ガーデンズ」だそうです!
オフの日によく一人でウインドウショッピングされているそうです〜😆

地図ではここ↓

住所は、兵庫県西宮市高松町14-2です。


最近はLOFTに立ち寄りましました〜と川島選手。


いつも行列ですが、大起水産もよく食べられるそうです😋お寿司おいしいですよね~。


お母さんと妹さんが西宮に来られたときに「IN THE GREEN -GARDENS-」でお食事された思い出があるそうです!


ピザなどのイタリアンを楽しまれたそう〜🤗
外のガーデンも見えるゆったりした店内で、会話も弾みそうですね〜。

杉山裕介選手のおすすめスポットin西宮

続いてご紹介するのは、今年2月に西宮入りしたばかりの杉山選手のおすすめスポットです!

杉山選手のおすすめ その①西宮神社


杉山選手のおすすめは、西宮神社!!
ご両親が西宮に来たときに行かれたそうです😊

地図ではここ↓

住所は、兵庫県西宮市社家町1-17です。


行ってみると、「すごく広いなあ!」と感じられたそう。しっかりお参りもされたそうですよ〜😉


西宮神社に行くきっかけは福男をテレビでみていたからだそうです!!


歩いてみると「あのみんなが走ってるコースだ!」っと思われたそうです🤗
福男は全国ニュースでも取り上げられているので、知名度が抜群ですよね〜。

さいごに

いかがでしたでしょうか〜🤗
にしつー読者におすすめなのが、プロバスケットボールクラブ「西宮ストークス」が運営するデジタルファンコミュニティ「STOVE」です😍

STOVEでは無料で会員登録ができて、にしつーのオリジナル記事として、ここで紹介しきれなかった、各選手のおすすめスポットをそれぞれ1スポット紹介しています😊
ぜひ無料登録して読んでみてくださ〜い😍