人気No3記事→リニューアルオープンしたダイエー西宮...

甲子園プラスに入る店の外観がそこそこできてる。タイガースローソンも

しゃちょう@にしつーしゃちょう@にしつー

阪神甲子園球場よこで作ってる「甲子園プラス」に入る店舗の外観ができています。
(はまぁむさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

こちら↓

前回記事にしたときに判明していなかった1つはローソンだったんですね。

ローソン右側のお店は「スタンドイン」という野球専門店ができます。

ローソン別角度↓

阪神甲子園球 x ローソンってなってます。いわゆるタイガースローソンのようです。
プレスリリースによるとタイガースグッズも販売するようです。

いろいろお店の外観ができてきてる。駐輪場もできかけてる

1階のお店の配置図はこんな感じ。

ローソンとスタンドインは紹介しましたので

左のお店から紹介↓

「中央軒」は長崎ちゃんぽんうや皿うどんが主力の中華料理専門店。


「津の田ミート」は和牛ハンバーグ・和牛ステーキ・パスタと洋食とイタリアンが食べられる大衆レストラン。


OKKIIは日本初の L.A.スタイル本格スンドゥブ専門店。


オムライスで有名な「北極星」は1月16日までガーデンズ1階に入ってましたね。


甲子園球場との歩行者デッキ部です。
2階は甲子園歴史館やシミュレーション野球ができる施設、リトルマーメイドが入ります。


駐輪場も作ってました!近所のみなさんも安心ですね。

あと公式サイトもできていました!
3月3日〜3月6日に2000円以上レシート提示で先着300名にオリジナルエコバッグがもらえると書かれてました。これは近所の方は有利ですねぇ。

※はまぁむさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■