本ページにはプロモーションが含まれています

西宮で初!?フリーペーパー専門店「はっち昼間店」ができてる

くらやん@にしつー

大阪にあるフリーペーパー専門店「はっち」と、ららぽーと甲子園近くのビストロ「エルミHAO」(旧エルミタージュ)の共同のお店「はっち昼間店」が1月にオープンしたようです。
(スナさんからの情報・画像提供です。ありがとうございました!)

店内にはフリーペーパーがいっぱい!
しかも、フリーペーパーなので基本無料のようです!
(※「8冊以上フリーペーパーを持ち帰る」場合は、500円以上の「何かしらの注文」が必要とのこと!)

「はっち大阪本店」は、つい最近「よ〜いドン!」の人間国宝さんに出たそうですよ〜↓


地図はこちら↓

住所は、兵庫県西宮市甲子園八番町2−5です。

営業日 木、金、日
営業時間 13:00〜18:00

詳しくは→ HP「はっち – 大阪のフリーペーパー専門店 」

「はっち昼間店」周辺情報


「はっち昼間店」は、このビルの2F『HERMITAGE』の看板のところです。
現在は「ヘルミHAO」に改名したお店のお昼を間借りして営業しているそうです〜!


目の前は外壁改装中(?)の「ららぽーと甲子園」です。


こっちに行くと甲子園筋、そのむこうにはオープンが待ち遠しい「甲子園プラス」があります。


反対のつきあたりは「ららぽーと甲子園」の敷地です。

さいごに

私も昔、フリーペーパー大好きで集めてました〜!
今は集めてはいませんが、ツイッターでフリーペーパーの紹介見てたら ウズウズしちゃいました!
お店行ってみたいなぁ〜😋
スナさん、情報・画像提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■