本ページにはプロモーションが含まれています

【訂正】神園町のPLANTS・PLANTS+plusflowersが閉店日は未定。お詫びのセールを開催するとのこと

にこ@にしつー

神園町にある「PLANTS・PLANTS+plusflowers」が3月31日に閉店するようです。

お店の方に確認したところ、諸事情により閉店日は確定していないとのことです。

こちら↓↓

3月1日より閉店セールが開催されるようです。

閉店は確定していないため、閉店セールは実施しません。

しかし今回、混乱を招いたことで、お詫びのセールを実施するとのことです。

地図ではココ↓↓

住所は、兵庫県西宮市神園町1-18 ポケットパーク1F

「PLANTS・PLANTS+plusflowers」の周辺情報

こっちへ行くと、大沢西宮線へ。まっすぐ行くとBliss Burger Hawaiiやレモンケーキ専門店「Raison d’etre(レゾンデートル)苦楽園」があります。

反対側へ行くと、夙川学院ソレイユ認定こども園があり、ずっと行くと水道路踏切道があり甲陽園駅方面へ

さいごに

PLANTS・PLANTS+plusflowersは、34年間もの長いあいだ営業をされていました。
たくさんのグリーンがあって、とっても癒される空間でした。
地元の方以外にも、遠方からのお客さんも多かったんじゃないかな~と思います。

まだ閉店日など詳細は不明ですが、何かわかれば記事にしたいと思います。