本ページにはプロモーションが含まれています

伊藤ハム西宮工場の看板がなくなってる

くらやん@にしつー

JRの車窓から見える、「伊藤ハム 西宮工場」の看板が工事中のようです。
(こむぴーさんからの写真・情報提供です。ありがとうございました!)

情報提供いただいたときの看板の写真は↓

足場やネットの中に看板がありますね。

撮影に行ったのはそれから数日後の2月21日ですが↓

反射してわかりづらいですが、中にあった看板がなくなってそう。。


反対側にまわるとこんな感じです。
看板ありません〜!撤去されてますね😱

いただいたメールには↓

白鹿の看板、白鷹の看板、森永乳業近畿工場の給水塔、、など、さみしい結果になってしまったので、こちらは何とかきれいになって、戻ってきてもらいたいです!

とメッセージもいただきました!

にしつーでも最近、『阪神パークって書いてた看板』や『門戸厄神駅すぐそばにあった「ダイドー」のネオン』がなくなってることを記事にしたばかりです😣!!

阪神パークって書いてた看板がなくなってる

2022年2月19日

【誰か教えて!】門戸厄神駅すぐそばにあった「ダイドー」の屋上ネオン看板のこと【宮っこ探偵】

2022年1月19日

昔からなじみのあった看板が、どんどんなくなってきていますね〜💦
(※伊藤ハムの工場や会社は今後もここにあると思いますので、新しくなるだけかもしれません!)

地図はこちら↓

住所は、兵庫県西宮市高畑町4−27です。

さいごに

時代の流れや老朽化などで、撤去はしかたないかもしれませんが、ちょっと寂しいですね。。😢
今後もこの看板がどうなったか見届けたいと思います〜🙋

こむぴーさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■