本ページにはプロモーションが含まれています

中津浜線沿い宮っ子ラーメンの隣に「ミシンハウス」ができてる

まま@にしつー

中津浜線沿い宮っこラーメンの隣に「ミシンハウス」ができています(^^)v
(ゆうゆうさん、ぺこさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

地図ではこちら↓


住所は、兵庫県西宮市段上町1丁目6-4 マンションみどりです。

「ミシンハウス」周辺情報

向いはこんな感じです。

こちらに行くと、「麺屋いっちょう」「KINGLY COFFEE(キングリーコーヒー)」やコープ甲東園があって171号線へ。

こちらに行くと、お隣は宮っ子ラーメン本店中津浜線のあのカーブとあのカーブを通って宝塚方面へ。

さいごに

「兵庫県西宮市段上町1-6-4にミシンのお店ができていました! ミシンが趣味の私としては、ミシンのオズが閉店するということで不安でしたが近くにまたミシン屋さんがオープンしたということでとても安心しました(*^^*)」と情報提供頂きました!

コロナが流行り始めてマスクが思うように手に入らなくなった頃、手芸店からも糸やミシンが売り切れていたのを覚えています。

おうち時間が増えてミシンの需要も増えたようですね、各種メーカー販売修理と看板に書いてありましたので安心ですね!

※ゆうゆうさん、ぺこさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■