おすすめ記事→「武庫川サイクリングロード」VS.「TSU...

西宮北口駅すぐ「韓国料理 ENG 〜エン パッサン〜」って韓国料理店ができてる

くらやん@にしつーくらやん@にしつー

西宮北口駅すぐ甲風園1丁目に「韓国屋台居酒屋 エン パッサン」という韓国料理店が3月3日オープンしたようです。
神戸元町や武庫之荘にある「韓国料理 ENG」の系列店とのこと!
(よっぴーさんからの情報提供です。ありがとうございました!)


撮影時はオープンすぐだったので、開店祝いのお花がありました〜!
HPなどには情報はまだありませんが、居酒屋なので17時〜営業のようです。

メニューはこんな感じ↓

本格的な韓国料理ですね〜!

地図はこちら↓

住所は、兵庫県西宮市甲風園1丁目5−4 はつせビル1階です。

「韓国料理 ENG 〜エン パッサン〜」周辺情報


甲風園1丁目にあるはつせビルの1Fです。


斜め前は「ケンタッキーフライドチキン西宮北口店」です。


こっちに行くと「ふじや本店」や「天神大ホール 西北店」があり西宮北口駅の北西口へ


反対は反対側へ行くと、ファミリーマートがあり、ずっと行くと「珈琲屋ドリーム」があります。

さいごに
メニュー見てたら韓国旅行に行きたくなりました〜!
このご時世ではなかなか行けないので、韓国料理を食べて旅行気分にひたるのもいいですね!

よっぴーさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■