本ページにはプロモーションが含まれています

西宮北口駅ちかく南昭和町にパティスリー「ア・ラ・カンパーニュ」ができるみたい。4月下旬オープン

くらやん@にしつー

西宮北口駅ちかく南昭和町に神戸のパティスリー「ア・ラ・カンパーニュ」ができるようです。4月下旬オープンとのこと!
(慎介さん、かをんさん、まゆうきさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

ポスターが貼ってありました!↓

「ア・ラ・カンパーニュ」のHPやアルバイトの求人情報などは見つかりませんでしたが、このテナントの物件情報でも『成約済み』になっているので、おそらくこの場所にできるのかと〜!

地図はここ↓

住所は、兵庫県西宮市南昭和町4−9です。

「ア・ラ・カンパーニュ」のスイーツ

インスタより↓


↑この写真の、フルーツがたっぷりのった『タルトメリメロ』や数字のマグカップのプリンは有名ですよね〜😋
「ア・ラ・カンパーニュ」は関西だけでなく、関東や九州など全国にお店があるパティスリーです♪

くわしくはこちら→ à la campagne(ア・ラ・カンパーニュ) ホームページ

「ア・ラ・カンパーニュ」の周辺情報


斜め前には、エビスタ西宮にも店舗があるワインショップ「カーヴドテール西宮北口本店」があります。


こっちは、隣に日本料理「花ゆう」があります。


反対は津門川を渡ってまっすぐ行くと、つきあたりに今月オープンした「韓国料理 ENG 〜エン パッサン〜」があります。
右に曲がると西宮北口駅です。

さいごに

有名な神戸のパティスリーが西宮に出店です〜🤗
販売だけなのか、カフェスペースもあるのかなど、、(ほんとうにこの場所なのかも😅!?)まだまだ情報がないのですが、来月下旬オープンということなのでこれからちょっとずつわかってくると思います〜🙆
慎介さん、かをんさん、まゆうきさんまゆうき情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■