おすすめ記事→むくみが気になるので「リラクゼーショ...

名神高架下8号児童遊園がリニューアルして大きくなるみたい。謎の遊具も追加

くらやん@にしつーくらやん@にしつー

以前、使い方がまったくわからない謎のポールを記事にした「名神高架下8号児童遊園」の遊具がリニューアルして、さらに20年ぶりぐらいに閉鎖されていたところも公園化されて広くなるようです。
(ぽんぽんさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

公園に謎のポールがあったので使い方を考えてみた【にしつー探偵】

2021年5月30日

「名神高架下8号児童遊園」の工事


期間は3月31日(木)までとのこと。


8号児童遊園は以前は2ブロック(高架の柱〜柱のあいだのスペース)だったのですが、今回のリニューアルで4ブロックに広がるようです。
なんと!開放されるのは20年ぶりとのこと!!


謎のポール『おおなみこなみ』があった場所です。
な、なくなってる😱!!


おおなみこなみのあったブロックの木製遊具があったところにはカラフルなジャングルジムが。


あたらしく開放された場所には、体操選手になれちゃうぶらさがり健康遊具が。

あ!!!あの奥におおなみこなみが!!
ちゃ〜んと移動して残してくれてました〜😂👍


さらに、子ども用のクライミングウォールまで!!
無料でめっちゃ鍛えられそうやん〜👀

、、とそこに↓


ドラえもんの道具みたいなやつがある〜!
何やろ〜🤔?

反対側へ↓

座って何かしらするんでしょうが、、何!?!?
ぐるぐる回るあれですかね🤔?↓

※そんな危ないもの置いてるわけない。笑


正解は『わき腹伸ばし』
どうやって使うか、はっきりわかる名称😂

地図はこちら↓

住所は、兵庫県西宮市熊野町9です。

さいごに

『わき腹のばし』・・予想では・・座って手伸ばしてぶら下がるんでしょうが(笑)、公園がリニューアルしたらやってみたいと思います〜✌
ぽんぽんさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■