本ページにはプロモーションが含まれています

西宮市長選に投票したら1万円分の電子クーポンが発行されるみたい。西宮CiPPoアプリ

しゃちょう@にしつー

西宮市長選に投票したら1万円分の電子クーポンが西宮CiPPoアプリから発行されるようです。
(ゆかぽんたすさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

こちら↓


西宮市長選、投票したら電子クーポン1万円分 アプリ「CiPPo」|阪神|神戸新聞NEXT

「西宮CiPPo」アプリとは

西宮に特化した情報を発信する無料の地域メディア&SNSアプリです。

西宮のグルメ、美容、習い事や塾、公衆トイレなど今自分のいる場所でかつ今営業中のスポットをカンタンに探せるのが便利。

他にもお店の人とのチャット機能があったり、今回のような西宮に特化したお得な電子クーポンが発行されたり、緊急の防災・防犯情報がプッシュ通知で届きます。

iPhone用アプリ

android用アプリ

選挙割とは

西宮市長選挙に投票したら1万円分の電子クーポンが「西宮CiPPo」アプリ内で発行されます。

この1万円分の電子クーポンは西宮のお店、約500店舗で使えるようです。

有効期間が5月30日までなので、使い切ることはできるかと。

選挙割の利用まで流れ

  1. 今回の西宮市長選に投票にいく
  2. 西宮CiPPoアプリダウンロード
  3. アプリからユーザー登録
  4. アプリから投票済証明の写真を送信する
  5. アプリ内に「西宮選挙割引パスポート」が発行される

具体的には公式ページやアプリ内でご確認ください。

電子クーポンの一覧の一部↓


なんと、ひるねのドリンク無料がありました!

あなたの知っているお店、よく行っているお店もあると思いますので、まずはアプリで何があるか眺めてみては。無料ですし。

iPhone用アプリ

android用アプリ

西宮市長選の候補者3人に若者がけっこう直球の質問してる

2022年3月21日

西宮各地に現れた緑の謎のゴミ拾い集団

2022年3月25日

西宮市長選挙・西宮市議会議員補欠選挙2022。候補者・公式サイト一覧

2022年3月23日

※ゆかぽんたすさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■