本ページにはプロモーションが含まれています

きょうオープンの「やおすけ」行ってきた。めっちゃ安かった

くらやん@にしつー

きょう4月15日オープンした八百屋さん「やおすけ」の2号店 石在町店に行ってきました!
今日と明日やってるオープニングセールが目玉飛び出るほど安かったです〜😳

JR西宮ちかくの「やおすけ」が2号店を出すみたい

2022年4月4日

「やおすけ 石在町店」のお店どんなん?


お店の外観です〜!
お祝いの花がいっぱい並んでる〜💐💐💐


店頭でたまねぎにぎりしめました(笑)
きのうスーパーで1個138円やったのに!!3個で98円って!!
にんじんも58円?やっす〜😳


ちびとはいえ、158円!?!?
見たことないお値段〜😂!!


お値段もそうですけど、お野菜、フルーツの品揃えもすごい〜!
スイカもう売ってるやん〜🍉


野菜コーナーはこんな感じ〜!


めちゃくちゃ美味しそうな手作り豆腐と厚揚げ発見🔎!!


馬刺しまである〜!もちろん別売りのタレもある〜!!
冷凍のお魚やお肉もちょこっとあるんですよ♪


こだわり食材がずら〜り!
いっしょに行ってたあおっち@にしつー情報で「まぼろしのドレッシングが売ってる〜!!」とのこと!

しっかり買わせていただきました(笑)↓

※紹介した商品が、すでに売り切れてたらごめんなさい〜m(_ _)m

「やおすけ 石在町店」周辺情報


ななめ前は東三公園です。
(前回の写真なので桜咲いてますが、、😅🙏)


こっちは用海公民館があり、臨港線に出ます。
臨港線を右に曲がると「Greenberry’s COFFEE」がすぐです。


反対は酒蔵通りを越えると「日本盛」、用海小学校があり、国道43号線に出ます。

地図はここ↓

住所は、兵庫県西宮市石在町10-26です。

やおすけ 石在町店
営業時間
10:00~18:00
定休日
水曜日
住所
兵庫県西宮市石在町10-26
関連リンク
インスタ

さいごに

安いばっかりに目が行ってしまいましたが(笑)、こだわりの食材など見るのも楽しい商品もいっぱいありました〜🤗
オープンセールは明日もやってるようなので、お近くの人は行ってみてはいかがでしょうか〜🙋!?