おすすめ記事→タイガースアカデミーってどうなん?野...

チェリオで1本500円の次世代飲料が売られてる【西宮の自販機】

ゆまっち@にしつーゆまっち@にしつー

読者さんからこんな情報提供がありました。

ふとまきさんより
喫茶パープルの横の自販機に何やら怪しげなドリンクが売ってます。金額的にも内容的にも買う勇気は無いのですが…

ということで、実際に買ってみました。

次世代飲料「CBDX」

1本500円!?

『チェリオ=100円』のイメージがあるので、衝撃的でした😲

コーラ系なのかと思っていたら、以外にも優しい色😚

表現しづらい味ですが、りんごジュースに近いものを感じました。(炭酸のシュワシュワもありますよ)

好きな人はハマるのではないでしょうか。

CBDXとは

CBD Square(CBDX)より引用

去年の12月から販売しているようで、次世代成分として世界から注目されているCBDを20mg配合しているみたいです。
※CBD(カンナビジオール)とは大麻草の成熟した茎や種子のみから抽出・製造された成分で、大麻取締法上の「大麻」には該当しません。

原材料名など

仕事終わり、1日の終わりなど気持ちをリフレッシュしたい時にオススメされている次世代飲料です。一度試してみては。

CBDXが売ってる自販機

西宮市のすべての自販機を確認したわけではありませんm(_ _)m
※すでに品揃えが変わっている場合があります(>人<;)

わくわくシリーズに比べて、いろんな所で売っていました。

ふとまきさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■