本ページにはプロモーションが含まれています

山手幹線ぞい中前田町でつくってた建物の正体はセブンイレブンで確定。7月8日オープン

しゃちょう@にしつー

山手幹線沿いの以前青山だったところで作っていた建物はセブン-イレブンだったようです。
(ふとまきさん、ながたかさん、クレナガイさん、はまぁむさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

こちら↓

完璧なセブンイレブンです。

6/2追記—-
支店名は中前田町店になるようです。コピ・ルアクさんより情報提供
—-—-—-

以前から何度か記事にしています。

山手幹線ぞい洋服の青山があったとこに何かできてる

2022年4月22日

「洋服の青山」跡地にできる『24時間営業の物販店舗』とはなんでしょう?【西宮クイズ】

2021年7月28日

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市中前田町7-28です。

実は4月22日くらいから、西宮つーしんに「セブンイレブンじゃないか」という情報提供がいくつか届いていました。

ふとまきさん
山手幹線沿い洋服の青山の跡地はセブンイレブンができます

匿名さん
中前田町の洋服の青山跡地
24時間営業で太陽光パネルのあるもの、ということでセブンイレブンが有力だと思ってましたが、今朝(4/25)レンガが作られてました。レンガといえばセブンイレブンなのでセブンイレブンがほぞ濃厚だと思います〜

ながたかさん
山手幹線沿いの洋服の青山があったところ、外壁の色味的にセブンイレブンっぽいです(笑)この近辺はコンビニ激戦区ですが、山手幹線沿いにセブンイレブンがなかったので、うれしいです〜♪

クレナイガイさん

中前田町の青山跡です。ご存じかと思いますが、多分、セブンイレブンかと思います。夜の写真ですいません。

そして今日↓

はまぁむさん

中前田町のコンビニ、セブイレブンでした!

少なくとも2日前は看板がついていなかったことを確認しているので、昨日か今日についたばかりかと。

さらに↓

7月8日(金)オープンのようです。こういう看板ってポールサインと呼ぶそうです。
7時にオープンするそう。コピ・ルアクさんからの情報です。


ガーデンズ方面を向くとこんな感じに見えます。看板の7月8日の7月が小さいのは何か意味があるのか気になる。

近くには

ミニストップ(反対車線)もありますし。


少し先に進むとローソンもあります。

たぶん、そんなに見ないコンビニの後ろ姿↓

キレイに木が植えられてます。

さいごに

去年の7月から「物販店舗(24時間営業)」ができるクイズにしてまして、コンビニが1位でした。

さらに前回の記事では記事で好きなコンビニアンケートをやってまして、1位がセブンイレブンでした。2位ローソン3位ファミマ。みなさんの勘はすごいです!

※ふとまきさん、ながたかさん、クレナガイさん、はまぁむさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■