本ページにはプロモーションが含まれています

甲子園口センター街に「食卓エンネ」って小料理とお酒のお店ができてる

くらやん@にしつー

先月、甲子園口センター街に「食卓エンネ」という小料理とお酒のお店がオープンしたようです。
「おはぎ屋 たなばたや」があったところです。

(はまぁむ特派員、つくしさんからの情報・画像提供です。ありがとうございました!)

店頭の案内板です〜↓

雰囲気のあるお店ですね♪

お店を通りかかった、はまぁむ特派員によると↓

女将さんとても気さくで優しそうな方でした(*^^*)
お酒の他にも自家製ジンジャーエールもやってるそうです♪
あと、現時点では予約が必要なようですが、近々予約なしでも行けるようになるみたいです〜

とのこと〜!

地図はここ↓

住所は、兵庫県西宮市甲子園口3丁目21−2です。

お店のインスタ↓


センター街にかかってる看板のロゴがかわいい💕

「食卓エンネ」周辺情報


斜め前は美容室があります。


こっちは甲子園口センター街です。
角を左に曲がると、三田村邦彦さんがロケしてた練り物屋さん「味の克益」、右に曲がると同じくロケをしていた「味包」があります。


反対は、甲子園口ほんわか商店街の本通りです。
角に先日オープンした「サンドイッチカフェ はるいろ」があります。

さいごに

いまのところ予約のみで営業されているようですが、案内の看板には連日『満席』の文字が!
さっそく人気のようですね〜😊👍

はまぁむ特派員、つくしさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■