本ページにはプロモーションが含まれています

樋之池町に「鳥世目」って鶏料理店ができてる

しゃちょう@にしつー

樋之池町に「鳥世目(トリヨメ)」という鶏料理店ができています。
(こちら情報提供いただきました。ありがとうございました!)

こちら↓

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市樋之池町24-16です。

以前ここは「博多もつ鍋 一級」、その前が「」という串揚げ店、その前が「イ ヴェンティチェッリ」というイタリアンのお店がありました。

鳥世目の周辺情報

こっちに行くと、住宅街が続き、角がニシイチドラッグがある北夙川通りに出ます。

写真の左側は5月にオープンしたうめはなキッズYPC保育園があります。この方向を進むと、住宅街が続き、1月に閉店した亀すしがあった道に出ます。

こっち方面に行くと、梅岡耳鼻咽喉科クリニックや関西スーパーのタイムズの駐車場がある苦楽園筋に出ます。

さいごに

この近くの保育園ができたときに、何かできそうと見てみましたが、8月11日にオープンしていたようです。甲子園筋から住宅街の道に入ったところにあるので、なかなか気づきにくいです。インスタに「名物みんちの店」と書かれていました。神戸発祥で、焼き鳥とワインが味わえるようです。気になった方はふらっと立ち寄って見てはいかがでしょうか。

※情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■