本ページにはプロモーションが含まれています

志水直樹 × 西宮つーしんコラボ企画始動!!

だぁ@にしつー

 

 

※チラシのQRコードからいらっしゃった皆様、大変申し訳ありませんがリンク先が間違っておりました。

志水さんの公式サイトはこちらです↓

(志水直樹公式サイト)
http://gps-run.com/

 

 

GPSランナーの志水さんとにしつーのコラボ企画が決定しました!!!!!!

企画名はズバリ!!!

「GPS-Runします」

です!!!

「GPS-Runします」企画内容

その名のとおり、志水さんとにしつーのライターで一緒にGPS-Runをやっちゃいます。

場所は阪神西宮駅の周辺、大まかに以下の辺りです↓

この地図の左上の辺りからスタートして、ゴールは六湛寺公園の予定です。

どんな絵や文字が描かれるかは当日のお楽しみです~~~

「GPS-Runします」実施日時

日時は9月8日(日曜日)、つまり今週の日曜日です。

本当に「緊急企画」ですねぇ。

スタートは9時くらいで、ゴールに到着するのは10:15くらいを予定しています。

少雨決行の予定ですが、荒天で中止にする場合はこちらのサイトでお知らせするようにします。

GPS-Runが完成したらこちらのサイトで発表しますよ~

ちなみに過去に志水さんが描いた字や絵の一例はこんな感じです↓

西宮には一体何が描かれるのでしょうか?

楽しみですね~

にしつーの意気込み!!

さて今回の見所はにしつーのライター、しゃちょう@にしつー、りーだー@にしつー、だぁ@にしつーが志水さんと一緒に走るところです。

3人とも40歳を超えていますが、はたして志水さんにどこまで着いて行けるのでしょうか?

また、先日作成した「にしつーオリジナルウェア」もこの日にお披露目します。

オリジナルウェアを着て走りますよ。

走っている様子も記事にしていく予定ですのでお楽しみに。

また、よろしければゴール地点の六湛寺公園にお越し下さい。

私たちや志水さんと一緒に記念撮影をさせて頂く予定にしています。

私自身も走れるか不安ですが……

とりあえずがんばるぞ~~~!!!

(志水直樹公式サイト)
http://gps-run.com/

西宮出身・西宮に告白した男のGPSランナーの志水直樹さんがにしつーに来た

2019年8月29日

にしつーのオリジナルウェアを作りに行ってきた

2019年8月31日