おすすめ記事→楽器ができるようになったらめっちゃカ...

2号線ぞい「中華 萬寿亭」のビル跡に外壁塗装の会社ができるみたい

くらやん@にしつーくらやん@にしつー

今津西線沿い津門稲荷町、1階に中華「萬寿亭」があったヤマトビルの跡地は、「K&Sマテリアル株式会社」という、アスベスト対策や外装塗装塗り替え事業の会社のビルになるようです。
(はまぁむ特派員からの情報提供です。ありがとうございました!)

「鮨 中乃」の南東にあるビルが解体されてる

2021年9月13日

工事看板です↓

工事の期間は来年2023年2月28日まで。

地図はココ↓

住所は、兵庫県西宮市津門稲荷町11−2です。


2階建てのビルなんでしょうか〜🤔?

「K&Sマテリアル株式会社」とは?

外壁のアスベストやダイオキシンを除去を専門とした、数々の特許や建設技術審査証明を保有している西宮が本社の会社です〜!
なんか、すごそう!!
※現在は、現地より少し南側に本社があります。

ホームページがオシャレ〜→こちら

「K&Sマテリアル」周辺情報


向かいは北今津交差点です。
ななめ前には お弁当「かまどの匠」宅配寿司「鮨 中乃」があります。


こっちは「食パンNico」「ラーメン荘 これが好きだから」があり、JR西宮駅方面です。


反対に行くと阪神国道駅があります。

さいごに

跡地には何ができるのかな〜?と思ってた方、多かったのではないでしょうか〜?
お店ができるわけではないですが、本社が西宮の、なんだかすごい会社のビルができるとのことです〜🙋
はまぁむ特派員、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■