城ヶ堀町に「らーめんStand R&R」がオープンするみたい。なかた屋があったところ

城ヶ堀町に「らーめんStand R&R」がオープンするようです。

(9月26日追記)券売機が設置されていたそうです。(yuzuさんからの情報提供)

こちら↓

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市城ケ堀町6−11です。

以前ここにはなかた屋がありました。

らーめんR&Rの周辺情報

こっちに行くと、らーめん夢屋台、たんろん 、らーめん 徹信、贔だしやなどのラーメン店があり、ずっと進み国道2号線のちょい手前にらー麺専門店 どんがあります。

反対方向に行くと、尼崎信用金庫などがあり、阪急高架沿いを左に進むと夙川駅。右に進むと西宮北口駅方面にでます。

らーめんStand R&Rが求人募集してる

10月5日オープンの「らーめんStand R&R」がオープニングスタッフの募集をしています。オープニング時給が1200円~と記載がありました(9/24日現在)

※求人募集は掲載時のものです。すでに求人が終了していたら、ごめんなさい<m(__)m>

さいごに

9月下旬オープンのようです。らーめんStand R&Rは尼崎の出屋敷と、大阪の姫島に2店舗あり、今回の西宮で3店舗目のようです。鶏白湯(とりぱいたん)ベースのラーメン店になるかと思われます。

ただ、情報提供によると、他に店舗と違い、醤油専門という噂もあるようです。どうなのか気になるところですね。(2019/6/26追記)

内装などラーメン屋っぽいと思っていた方も多いのではなかったのでしょうか。ちなみに、すぐ近くの「らーめん夢屋台西宮店」は姉妹店だそうです。

 

この記事をかいた人:しゃちょう@にしつー