西田町の阪急の高架下に「空腹は最高のスパイスカレー」ってカレー店ができるみたい

西田町の阪急の高架下に「空腹は最高のスパイスカレー」ってカレー店ができるようです。

こちら↓

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市西田町5-2 内 サンライフ夙川です。

以前ここにはキツツキという野菜料理店がありました。(Googleストリートビュー)

「空腹は最高のスパイスカレー」の周辺情報

こっちに行くと、夙川さくら亭、西田公園、ロイヤルキッチンなどがあり阪急夙川駅方面へ。

反対に方向に行くと、CSバーガー、ココカラファインなどがあり、国道171号線にでます。

オープンは9月11日(水)

空腹は最高のスパイスカレーのオープン日は9月11日(水)のようです。

営業時間はランチのみの営業で、11:00~14:00です。

公式サイトに営業日が書かれていて、9月は水、金、日のみの営業だそうです。

9月29日はクーフク(929)の日ということで何かサービスがあるようです。

さいごに

アクタ近くの「ひょんなことから はじめました」など、全国的にもインパクトがあるお店の名前が増えてるような気がします。

「空腹は最高のスパイスカレー」は名前のとおりスパイスに力を入れているようで、スパイス通販もしていくようです(現在準備中)。

また、イベントなどでよくみるキッチンカーで出動しているようです。

カレー好きの方は行ってみたいところではないでしょうか。

ライター:しゃちょう@にしつー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です