おすすめ記事→むくみが気になるので「リラクゼーショ...

西宮北口が舞台の「ニシキタ満福亭」ってライトノベルがでてる

しゃちょう@にしつーしゃちょう@にしつー

西宮北口が舞台の「ニシキタ満福亭」というライトノベルが発売されています。

こちら↓

こちら実は1年前に発売した「ニシキタ幸福堂」の続編的なもの。烏丸紫明(からすま しめい)さんの作品です。

前作では作品中に西宮のリアルにあるパンやサンドイッチのお店がたくさん登場していました。食べたくなる気持ちを抑えるのが大変な本です。

西宮北口が舞台の「ニシキタ幸福堂」ってライトノベルがでるみたい。7月20日発売

2021年7月14日

あの注目の西宮北口ラノベ「ニシキタ幸福堂」に、にしつーでてる。あと西宮の実在店舗も多数

2021年7月21日

本作の物語の冒頭でヒロインが16年ぶりに東京から西宮北口に戻る場面があるのですが、「北口駅前公園がない!」ってなるところなど、昔の西宮を知ってる方は懐かしい感じがするのでは。もちろん本作にも西宮のお店が登場しています。


(写真提供:匿名さん)

当然おむすびは食べたくなりますが、かりそめ夫婦だけにキュンとくるところとか。まぁ読んでみてください。

お近くの書店でも売ってますよー。

月間192万PV
読者数59万人


西宮市でめちゃくちゃ見られてる地域情報サイト「にしつー」です。

5,500円でお手軽にあなたのお店や会社をPRしてみませんか?


詳しくは↓をクリック


通常のにしつー広告はこちら↓