おすすめ記事→そろそろマスクを外す準備は大丈夫?オール

苦楽園口駅ちかく夙川さくら道ぞいに「韓国料理 太田」ができてる。オープンしてる

くらやん@にしつーくらやん@にしつー

苦楽園口駅近く夙川さくら道沿いに「韓国料理 太田」ができています。
(頭がボサノバさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

(追記9/15)
公式のインスタがありました~(匿名さんから情報ありがと~)

本場のチジミや~特製ダレがおいしそ~😍

韓国生まれのオンマ(お母さん)の手作り本場・本格韓国料理の味を苦楽園で味合うことができるようですよ~


(写真提供:頭がボサノバさん)
9月15日夜にオープンしていたようです~。タッカルビ、トッポギどちらもチーズ入りですね~🍕

こちら↓

看板ができたばかりのようです。現在オープンしてるかどうかまだわかりませんでした。


こちらは9月5日時点です。塗り替えしてる感じですね~。

地図ではこちら↓

住所は、兵庫県西宮市北名次町2-14です。

以前は喫茶カラオケ桜川があった場所です。

「韓国料理 太田」の周辺情報


向かいは、夙川です。


こっちに行くと山手幹線方面へ。


反対は以前もやい食堂がとんぼというお店になってるところです。すぐ左に行くと苦楽園口駅です。

さいごに

公式HPやSNSを探してみましたが見つからず、これといった情報が見つかりませんでした。オープンしてたらメニューなど何か変化があるのではと思ってます~。

冒頭の追記で書いたように9月15日夜にオープンしてました。インスタもあります。

西宮の韓国料理の記事一覧はこちら

頭がボサノバさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■