本ページにはプロモーションが含まれています

「西宮で今でも昭和な場所やお店や施設はどこ?」アンケートと「好きな曜日ありますか?」の結果発表~【にしつーアンケート】

しゃちょう@にしつー

読者さんへの「簡単な質問+前回の質問の結果」を記事にする『にしつーアンケート(仮)(この名前もまた決めるためにアンケートするかも)』のコーナー 隔週金曜の18時更新。
(ひらつーさんがアンケートをしている。枚方つーしんリスペクト企画です)

前回のアンケートは

「好きな曜日ありますか?」でした。

受付期間:9月9日〜9月21

回答数:21件

いつも回答していただきありがとうございます。それでは結果を見ていきましょ〜♪

「好きな曜日ありますか?」

好きな曜日のグラフ↓

月 VS. 金の戦いでした。意外に土日って少ないんですね。

では、具体的なコメントを見ていきましょー。

金曜日
仕事が休みですランチが行けるから!
50代女性

水曜日
スイダウあるから
30代男性

水曜日
好きなテレビ番組があるから!
40代女性

木曜日
アルバイト先が忙しくない!!
20代女性

日曜日
特に予定のない日曜の朝。の〜んびりできる〜♪
30代女性

月曜日
給食があって久しぶりにまともな食事にありつけるから
10代男性

火曜日
セーラーマーズが好きだから
20代女性

火曜日
火を見ると心が燃えたぎるから
20代男性

金曜日
お金が好きなので
30代男性

火曜日
夕方のニュース番組の好きなコーナーがあるから😁
40代男性

金曜日
仕事が終わって、ほっとする日です。土日が休めるので、何をしようか考えるのが幸せです。ゆっくりお風呂で考えるともっといいです。
60歳以上女性

月曜日
週末に掃除もバッチシ済ませて月曜は、朝から晩までスカーッと自由時間😂 前日にグビグビ飲んで騒いでストレス解消してるから月曜の朝🌅は、元気やで〰✌️
60歳以上女性

金曜日
ハナキンだから
40代男性

土曜日
土日休日のはじまりだから
50代男性

月曜日
昔は週二回あったから
60歳以上女性

金曜日
翌日から休みだと思うと楽々過ごせるので!もはや金曜日も休みってくらいには気分アゲアゲ!金曜日の夜ほどワクワクする瞬間はそうそう無いです!
20代女性

20年くらい前にアンケートしてたら、「好きなテレビ番組があるから」の答えが大半なってると思ってます。でも今も意外に根強いんだなと。そんなあなたに、はなきんデータランド。

次回のアンケート

「西宮で今でも昭和な場所やお店や施設はどこ?」です。

昭和な記事は「昭和な雰囲気「トリエ食堂」で定食食べてきた」「昭和レトロな「和風喫茶マミー」でおでん定食と鍋焼きうどん食べてきた」「ノスタルジックで昭和な感じ【西宮フォト】」「西宮に残る昭和なお店みつけた」とかあります。

など、あなたの知ってる西宮の昭和なスポットを教えてください。もし複数ある場合は「/」とか「・」とかで分けて書いてください。

アンケート結果はコチラ↓

「西宮でよく使うスーパーはどこですか?」アンケートと「西宮で今でも昭和な場所やお店や施設はどこ?」の結果発表~【にしつーアンケート】

2022年10月7日

質問は6つです。

  • 西宮で今でも昭和な場所やお店や施設はどこ?
  • 理由などあれば教えてくださ〜い
  • おいくつですか?
  • 性別を教えてください。
  • お住まいのエリアを教えてください。
  • 西宮つーしんに聞いてみたいこと・感想などあれば(必須ではありません)

アンケートの内容を記事で紹介させていただく場合がございます‍※

↓以下から回答お願いします↓(枠内でスクロールします)

読み込んでいます…

(埋め込みが表示されない場合はコチラのリンクからどうぞ)

受付期間は約2週間
締め切りは10月5日まで