本ページにはプロモーションが含まれています

サロンに行きたくても行けない方へ。自宅でカットやカラーができる「訪問美容」ってサービスがあるらしい【お店みせて!】

しゃちょう@にしつー

寝たきり、障害をお持ちの方、髪を家族の方がカットしてませんか?

あと、骨折の治療中とか、パニック障害などなど、美容院に行きたくても行けない状況の方

美容院ってどうされてます?

そんな方へ。

訪問美容ってサービスがあるのご存じですか~?


障害を持っているためにサロンに連れて行く事が難しいお子さんだったようです。今では顔も覚えてくれて、短時間でカットさせてくれる様になったそうです。

このように美容院に行かなくても、自宅に来てカットをしてくれる美容師さんが西宮にいます!

こちら↓

訪問美容ひよこさんです。美容師として20年以上のキャリアがあり。お名前はたばたさん。宮っ子

カットはもちろん、パーマカラーも対応できますよ~。在宅カット3000円(ベッド上カット4000円)はリーズナブル

在宅訪問をたくさんされている訪問美容ひよこでは、


福祉美容師の有資格者ということもあり、デイサービス、サービス付き高齢者住宅、特別養護老人ホームなどでも美容サービスをされています。

施設だと1度に多くのご利用者をカットするので、お値段も少しリーズナブルになっているそうです(人数によってはお値段を検討させて頂いているようですよ~)


訪問美容ひよこでは、道具などの消毒はもちろん、毎週PCR検査も受けています。(やはり高齢者の施設に定期的に行かれてるので万全な体制)


高齢者だけではなく、パニック障害など、なんらかの理由でサロンに行けない方でも利用ができるのが貴重。

僕もこれを聞いて「そういうのがあるんや~」って全く知らないサービスでした。

にしつー読者限定の特典です!


たまにあるにしつー特典

初回の出張料金500円が無料になります。

  • 予約時に「にしつー見た」と伝えてください

特典期限 永久(「えっ?いいんですか?」って聞いたら、にしつーなら、いいそうです(笑))

 

ご予約方法

下記の連絡方法で「にしつー見ました」と言えばスムーズです。

電話
070-1796-8008

LINE

こちらクリックでLINEに友だち登録できます

訪問美容ひよこ
営業時間
10:00〜17:00(要相談)
定休日
日曜日
住所
兵庫県西宮市高須町
※訪問専門のため実店舗はありません。訪問専門です。
電話番号
070-1796-8008
E-mail
houmon.hiyoko@gmail.com
関連リンク
LINE(@houmon.hiyoko)
(※メニュー内容、営業時間など最新情報はお店に直接ご確認ください)

美容院に行けない方で困ってたら、ぜひぜひ相談を~。宮っ子なので間違いない!