本ページにはプロモーションが含まれています

夙川駅ちかくの「くし菜」が今日から営業再開するみたい

ゆまっち@にしつー

夙川駅ちかくの「くし菜」が今日20日から営業再開するようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

くし菜夙川店(@cusina.shukugawa)がシェアした投稿

3週間ほど休業していましたが、今日から営業再開のようです。駅チカなので立ち寄りやすいですよ。

くし菜夙川店
・営業時間:15:00〜23:00(L.O22:30)
・定休日:月曜日/年末年始

以下は5月31日に「夙川駅ちかくの「くし菜」が休業してる」の書いた内容

夙川駅ちかくの串揚げ専門店「くし菜」が休業しています。
(頭がボサノバ@にしつーサポーターからの情報提供です。ありがとうございました!)

こちら↓

ビルの共有設備で故障があるためにしばらくの間、休業とのこと。5月25日からのようです。

ただ、営業再開の目処はたっていないとのこと。

この張り紙

前のガラス

入った立て看板、奥の玄関ドアにも貼られていました。

以下の記事は2022年10月31日に「夙川駅ちかくに「くし菜」って串揚げと白おでんのお店ができるみたい」として書きました

夙川駅ちかくに「くし菜 夙川店」という串揚げと白おでんのお店ができるようです。
(ぴーさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

コチラ↓

地図ではココ↓

住所は兵庫県西宮市羽衣町7-28です。

くし菜 夙川店の周辺情報

こっちに行くと、串かつ ぼんぼり、和洋酒彩 河童などがあります。

和洋酒彩「河童」の『河童のランチ』(阪急夙川駅ちかく)【にしつーグルメ】

2020年10月21日

反対方向に行くと、突き当たりを左に行くとマクドナルド、阪急夙川駅があります。

壁に貼ってあったメニュー

さいごに

2019年に西宮北口にオープンしたので、2店舗目ですね。15時〜19時までがハッピーアワーになっているので、ドリンク半額になるみたいですよ。

求人募集もしていました。興味のある方は是非。11月5日(土)オープンです。

ぴーさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■