おすすめ記事→むくみが気になるので「リラクゼーショ...

甲子園口ほんわか商店街「麺家 徳」が11月27日で閉店

しゃちょう@にしつーしゃちょう@にしつー

甲子園口ほんわか商店街の二郎系ラーメン「麺家 徳」11月27日(日)閉店するようです。
(あゆみさん、おやすみーちゃんさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

こちら↓

(写真提供:あゆみさん)

メニューは残った在庫のみのようなので、売り切れるメニューもあるかと。「基本のしょうゆ」というメニューは必ずあるとのこと。

「麺家 徳」のテイクアウトグルメ記事でチャーシューの厚みがステーキ並みというのがインパクトすごかった。

「麺家 徳」で盛り盛りの『スペシャルラーメン』をテイクアウト(甲子園口ほんわか商店街)【にしつーグルメ】

2021年8月18日

地図はこちら↓

住所は、兵庫県西宮市甲子園口2-16-1 甲子園口チャンスビル 1F

麺家 徳の周辺情報


こっちに行くと、西村はちみつ甲子園口店、餃子マルシェなどがあり国道2号線へ。


反対方向に行くと、焼肉問屋闇市、Marumeri BREADなどがあり甲子園口駅前へ。

さいごに

開店して1年3カ月だったようです。こちらの物件で居抜きで引き継いでくれる方を探してるようです。詳しくは店主までとのこと。ラーメン屋さんやりたい方はぜひ。

なお、「麺家 徳」は塚口でもお店があるそうですので、閉店後も食べたい方はそちらに行ってみるのもいいですね。

※あゆみさん、おやすみーちゃんさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■